So-net無料ブログ作成

めしとも [日々是好日]

今月発売の「めしとも」の表紙写真をやらせていただきました。
僕の最近の撮影は非常にコンパクト、電源も使わずスピーディーです
狭いお店でもセットは小さくお店の負担にならないように気を使っています
色も良くでますよ

_MG_2109.jpg

いつも横浜の自宅から不動前まで電車で通勤していますが
電車の中で雑誌を読んでいる人は残念ですがほとんどいません
雑誌の危機を凄く感じます。
書籍の電子化は意外に早くやってくる気もします
新しいコンテンツにどんな写真が必要なのか?
もしくは必要ないのか?
準備は必要です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

シモ

ウエディング情報誌の「ゼクシィ」だけは、今でも(今だから?)「ネットよりも紙のほうがいい(写真がきれいに出せるから)」というクライアントが多いそうですね。紙が残るのは特定の分野だけになってしまうかもしれませんね。
by シモ (2010-04-15 19:29) 

oshi

シモさん
こんにちは
ゼクシーは二人で見るから本になっていた方がいいように思います
二人ページをめくりいろいろ比べ見る時間も売っているのでは。
でも束がないと幸せも薄い気がしてきますよね(笑)
by oshi (2010-04-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。